宇宙浪人」の木曜の「ま」先生からいただきました!

ロボ物描いてるだけあって王道のかっこよさのガティタン!

細かくデザインを見てくださってるんだなと感嘆しました!

バリアント」の半田浪音先生が描いてくださいました!

特撮OPの影絵風ガティタン!!かっこよくてパクってTOP絵にしてしまいそう!

本作と同じ週刊少年VIPで連載中の作品「鉄甲ボンゴ」のウッチェロ先生から

コムプテル初のFAを頂きました!!

巨大感すごいよ!!超カッコいい!!!

腕輪の刃の数自分でもわかってないよ!!!!

せもぽぬめ様から可愛いルーモ・クッティービル姫様を頂きました!!

手をよけてほしい!!でもかわいい!!

アキミネ@MH4G笛メイン様からTwitter上にうpされていたものを頂きました!!

遂に私以外が描いたアルジビート!!すげぇワクワク感!!

本編ではギライのガードが堅いので姫とアルがここまで接近することはあるのか!?

戻る

inserted by FC2 system